イイ・・・。


ディスガイア3の格闘家女可愛いな・・・。なんか気づいたら魔法使いや盗賊や妖霊族やプリニーと一緒に贔屓してて笑う。
夜魔族と妖花族作成の為に一気にアイテム界潜っちまおうかしらかしら。そんな第2話現在。
普段は一部固定メンバーが居るんだけど、偶にはメンバー替えてみようかねぇ・・・。
と思いはするものの、誰を替えようかで悩んで悩んで結局振り出しに戻る。呪術師とか使いたいんだけどな~。
でも夜魔族とアチャ子は外したくないし・・・マホ子と妖花族も外し難い。普段は蔑ろにしがちな名有りキャラも使いたいなぁ。
うーむ、悩ましい。

・・・関係ない話ですがこの頃の時期、イベントには全く縁は無いですがワインとかが安くなるからちょっとありがたいのよね。
そんなだけでざったごった。
12.23(Fri)21:47 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ