7月。
あぁもう夏かぁと、もう1年の半分が終わったのかと寂しくなったり、
やっと夏がきたかと、熱く待ち焦がれたような、そんな時期。
のような気がしませんか。僕はしません…夏キライ。

夏っつーととりあえず思い付くのは、虫の季節って事ですな。
や、蝶とか蜻蛉とかなら可愛いモンですがね。
なんつっても蚊がウザい。蛾もウザい。そして蜘蛛がキモい。
暑くてうだってる時に突如顔にかかる蜘蛛の糸。これだけで夏への殺意億倍。
寝ようとしてる時に耳元に蚊の羽音が聞こえようもんなら殺意兆倍。

まぁ水辺やプール、海に行けばだいたい目の保養になるし、
夏の祭りや打ち上げ花火っつー素ん晴らしいイベントもありますが。
海…最近行ってないなぁ。3年かそこらかね。
最後行ったの初日の出見に行った時かも。
夏の海はもう全然。7、8年はご無沙汰で。
祭りなら地元の盆踊りとか毎年見に行ってるんだけど。

あ、夏といえば。まだ気が早いですが8/13~8/19に帰省予定。
16に宴があるんでござぁすよ。地元の友達と集まって。花火観ながら。
花火いいよ花火。綺麗であっという間で、スカッとする。
夏の予定まだまだ未定の人、花火大会は行っとこうぜ。
もしくはコミケ。僕は行きませんががが。

…これから先暑くなっていくのでしょうこの時期。
祭りと秋が来るまで、スライムになってるであろうTom塚でした。

こんなもんでざったごった。
07.02(Wed)20:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ