今日の脳内ループ曲。ガーボーグ戦の曲以外で好きっつーとダチョーンとスターの辺りで流れる2曲かなぁ。
・・・センジュとジャイアントでNホウオウに勝てた覚えないな・・・。SPホウオウとかネオかスカポンでしか勝てない有様。


神のみBD、1期2期計12巻揃った・・・! 新年明けたら垂れ流して観まくろう、うむ。

で、ちょいと連絡的な事を。
12/30~1/4まで帰省する予定なので、その間ここ更新するかわからんとです。
とか書いておきながら毎度更新してる様な気がしないでもないですが。でもやっぱ予定は未定なのです。

帰ったらUMDパスポートとやらを試しがてらvitaでジルオール∞+でもやってみようかのー。
DL版の方は読み込みがマシだと聞いたのだけど、どの位なんだらうか? 平均20秒未満位にはなってるといいなー。
ってかそれよりPS版の曲もゲーム中で選択可にだな・・・。
OROCHI2のネメア様が気になってしょうがない。黒い鎧の方も2Pカラーであるそうだし・・・うーむ。

あと毛糸のカービィとカービィWiiもやりたい。うーむ、時間足りるか・・・?
まぁいいや。
こーんなのそっとざったごった。

追記:同日 7:40頃
改めて読むと読み込み20秒は言い過ぎたのかなとか。でも訂正する程でもないのかなとか。体感はその位なのよねぇ。
それと、DL版で購入してたグロラン4ORのvitaでの起動を確認。ファントムブレイブやキングダムもいけるか?
PS3経由でセーブデータも持ってこれるとか、便利じゃのう。それ専用のメモカでも1枚買ってこようかねぇ。
12.28(Wed)00:08 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ