拠点にて、無駄に聴きまくってる曲。1ループ聴くまで次の行動に移りづらくて毎回聴いちゃうのよね。


-月末なので。また、歳末でもあるので。Tom塚です-
「わかりやすく年末でいいと思いまーす。ってこないだやったばっかなのに、珍しい。PC子です。」
-月に2回もやるとか随分ぶりですねー。挨拶以外特に書くこと無いんですが~-
「は。」

メガナナミ

-というわけで今年はオリジナルより、ナナミさんでかきおさめ。メガナナミ。ちと初期の感じを思い出しつつカキカキ-
-ってかですね、久々にシャーペンで描いてスキャナで取り込もうと思ったらスキャナお亡くなりになってた臭いんですよね-
-エラーばっか出て取り込めやしない。というわけで、PCにて描き直すハメに。うぎぎ-
「描き納め・・・今年初描きよね。この娘なんて肩書きだったか覚えてますこと?」
-ははは。初描きだったなんてそんなkなん・・・だと・・・-

-そんなとこで。今年はもしくは今年もココを覗いて下さった方、ありがとうございます。ました-
-よっぽどの転機でもなければ、また来年もこんな内容でグダグダ書いていくんでしょうねー-
「こんなところですけれど、もし良ければ来年もよろしくお願いいたしますわ。」
-そんなこんなざったごった-
12.30(Fri)01:27 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ