ええ曲です。夢の泉DXはやったこと無いですががが。


おめでとうございました。今年もよろしくお願いしたい、Tom塚です。カービィWii楽しすぎてもうね。
最初無かったから12/31の昼に買いに行って、兄弟と2人時々3人で足引っ張り合いつつやってました。
結果1/1の夜頃にノーマル100%達成、次はエクストラだけどどうすっべか。うーん。
毛糸のカービィは結局買わずのまま。うぎぎ。

マジいいゲームだなこれ。HALブロックは2箇所見つけたけど、他にもどこかあるんかなー。
1つ目の方はちゃんとブルームハッターが居て笑った。
ラスボスはナイトメアとマルクを足して2で割ったような感じで、懐かしくも綺麗で新鮮に楽しめた。
他にもところどころ懐かしいというか、何か思い出すような要素があったりですっげぇおもすれがったわー。

あと、各レベルの名前が夢の泉の時と同じ法則になってたのが個人的に一番嬉しかった。
英語表記にすると同じアルファベットが2つ並ぶってアレ。で、その片方は食べ物関連ってアレ。
頭文字繋げて読むと意味があるアレ。ステージセレクトも同じだったし、非常に俺得ゲーでした。
合間に入るムービーも面白いし、ワドルディ可愛過ぎて死にそう。

あー、新年早々いいゲームやったわ。
あとは初夢がどんな夢か、かね。今日から明日にかけて見る夢だったよね。またメモってみようかなー。
そんなこんなざったごった。
01.02(Mon)17:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ