感嘆するばかりで。鼻水噴いたわ。


初夢、朝のうちは覚えてた気がするんだけどなぁ。今では薄っすらとしか思い出せないわぁ。
確かAC風のロボか何かに乗って地下?探索してたような。GA系のゴツイやつ。普段ろくに使わないのに。
最後に極太なレーザーに腕吹っ飛ばされて、そのままどっか落ちてる最中だったかに目が覚めた。ような。
・・・帰省から戻ったらちょっとACで愛機弄ってようか。ACVもついに今月だ・・・!

で、帰省中はカービィWiiやりまくってましたが同時にvitaでジルオール∞+やりまくってた。
DL版の読み込み短すぎて別ゲー過ぎる何これ超楽しい。町や戦闘入る時にNOW LOADINGが殆ど出ないとか・・・!
玉葱ED目指してる途中だったので、アトレイアED見て次周へ。やっぱあの姫様いい人過ぎる。きゃん!
てか玉葱EDへの必須イベント一つ見逃してたの気づかなかったとかもうね。
最終メンバーは主人公・玉葱・ザギヴ・フレアの黒髪勢。玉葱が仲魔になるまではセラが体張ってた。やはり黒髪。
玉葱狙ってた癖にフレア入ってる矛盾。成る程ザハクさん歓喜。次はアスティアED目指そう・・・徒労だったな。
やる度にイベントの関わり方や組み合わせが変わるのが本当に楽しいゲームです。はい。

結局ナナドラ2020進んでないな・・・まだ帝竜3体しか倒してないのよねー。
まぁ、のんびりやってますか。デストロイヤーが硬くて非常に頼りになっております。
こんなそんなざったごった。
01.03(Tue)21:34 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ