不定期的に。やはりいいゲームなのです。


ダクソの60時間生放送見ながら自分でもダクソやることしばし。
環境の違う生放送ならではのグダりっぷりやキョドリっぷりが正直たまりません。
リアルでもなんでも、グダグダなのを眺めるのが非常に好きなのです。
しっかしシースの一撃強すぎて月光取るの諦めちゃったけどこいつの攻撃力こんな高かったっけ・・・?
知らんうちに眷属に呪われてたのかしらかしら。それとも防御低すぎたか・・・? 闇シリーズだったんだけどなぁ。

ACは地味にLRPで弄くり倒してました。愛機も嫁機も可愛すぎてガレージから出る気起きなかったけど。
新年早々嫁機愛機と秘めゴトでございますよ。ヌホヌホ。
ACVの嫁機はどんなのになるかなー。今の内から機体につける名前を考えるのが楽しくてしょうがねぇ。
OWも楽しみ過ぎてもうね。もうね! どうせ次第に積まなくなるんだろうけど。
どんな構成で組もうかとかろくに事前情報見てないくせに考えるのはとても楽しい。あると思います。

とかなんとかで今年もグダりつつ続けていきたい、そんなこんなざったごった。
01.05(Thu)03:05 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ