楽描き メディスン05   楽描き メディスン05

-なにがしかのアイコンにでも使えそうな感じにメディん子カキカキ-
-他にも何キャラかアイコン風に描きたいけど誰描こうか悩み中なのよね-
-メディが地味に増えてきてるのは何かすこぶる気に入ってきたから。かわかわ-
-そんなこしこしとざったごった-

追記:同日 22:35頃
-にゅりっと塗ってみた-
-アイコン風のを塗る時って、カゲをパリッとさせるべきか普通にぼやっと塗るべきか悩むんだけどどうなんだろう-
-まぁ、その時々でしっくりくる方でいいかぁ-

追々記:1/12 01:45頃
-パリッと塗ってみた方も貼りっと並べてみた-
-殆ど変わり映えしませんが~。でも顔のアップだけなら→の方がしっくりくるかもしらん。知らん-
01.07(Sat)02:21 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ