見たこと無かった気がするけど、曲は最近でもよく聴くのよね。


2日間程ちょいと出かけておりました。ディスガイア3Rおもしれぇ・・・。
帰ってきて、東方の人気投票もそろそろかなぁと思って見てみたら延期だそうですな。
まぁ、またぼちぼち誰に投票するか考えとこうかねぇ。
正直キャラより曲の方が悩みどころなんですが~。

一通り用事も済んだので、以降はまた通常運行になってくと思われます。
そんなそんなざったごった。

追記:1/11 01:10頃
そういや出かけ先でドラクエモンスターズ+全5巻とわくぷよダンジョン全3巻読んでました。
な、懐かしい・・・どっちも先が気になってしょうがねぇ終わり方してて続きが読みたいったらないな!
わくぷよとか打ち切りだし。セリリとハーピー可愛いいいいなぁもう! あとドラコ。・・・今年辰年かぁ、ふむ。
01.10(Tue)23:17 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ