今日の脳内ループ曲。


昨夜、およそ半年振りかそれ以上か振りにACfaのオン対戦やってました。
久し振り過ぎて指が指が指が。無駄にピクピクしてもどかしいったらねぇの。
とはいえ元々下手糞なので、傍目からじゃミスしても大して変わらんのがせめてもの救い・・・なのか?
後はもうACVまでオン対戦することないでしょうな~と、fa愛機達の最後の舞台・・・的な感じで地味にしみじみしてました。
いやはや楽しかったとです。・・・勿論faをしなくなるわけじゃないですが~、気分的なアレ。

ACVの体験版が1/21に配信らしいってな事で、先ずはそれを楽しみに生きる。
重4脚と中・重2脚使いてぇ。・・・こんなでも、4まではフロート脚好きでした。いや、今でも好きですが。
そんなこんなざったごった。

以下拍手返事↓

>>シンフォギア、原作・脚本がワイルドアームズの方みたいですね
そういうことでしたか! なるほど納得。他にも何か聞き覚えのある単語とか出てくるんですかねー。
ゼッ・・・
01.13(Fri)22:30 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ