今でもOPはコレが一番好きだす。雨とか疾走感とかOP詐欺具合がツボでして。


ACV体験版のオンラインプレイおもすれがった~。
といっても今日は法事で朝から夜まで丸っと居なかったんで、結局土曜の夕頃までしかまともにしてないんですががが。

傭兵もいいけど、チーム戦もいいもんですな・・・。
VCでオペやると、しどろもどろになったりどう喋ったらいいか判らんくなったりで申し訳なさが半端ないですが~・・・。
それでも新鮮さの方が勝ってやっぱ楽しかったとです。終わった後緊張で体ガタガタでした。
製品版では慣れられるようにあたいがんばる。

・・・あとはその、サーバーの混み具合だとかブリーフィングに入れないだとかがどうにかなってくれるといいなーとか。
混むは混むでプレイヤーが多いんだろうなーと内心嬉しいのですが~。
それと、個人的に操作よりもカメラの動き具合の方が敵だということを知った。今回のカメラ、地味に酔うのよね・・・。
そこは慣れでカバーするとして、発売日が待ち遠しいな!

ちなみに、製品版はどこかのチームに所属するってことは暫く無さそうな未定の予定。
様子見も兼ねて、一人でちょっと潜ってようかなーと。でもVC楽しいからどこかに所属したいとも思ってたりでうーん。
そんなそんなざったごった。

追記:同日 ↑のちょっとあと
結局機体は中2の狙撃機と重2の近接機をメインに使ってました。中2の方は姉妹機として近接機も組んでたりでホクホク。
4脚は専らACテストでキャノン系積んだりEN武器積んだりと試運転ばっかしてます。
どういう武器積むと使いやすいかなー・・・。
01.23(Mon)00:16 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ