シュレディンガー一家好きだわぁ。姉貴が無敵に素敵。弟の可愛さは卑怯。静かに威圧するアフロとネコ?の存在感。


今期の新アニメ何見ようかな・・・ってもう2話目とか3話目とかまでやっちゃってますが。
なんぼかてきとーに録画してますが~、まだろくに見てないのよねぇ。
今日明日でちょいと消化しておこうかの。
一応ニコ動でやってるやつ幾つかは観てるので、絞り込みな感じで。

シンフォギアで、アビスって単語が出てニヤっとした俺キモイ。
他のそれっぽい単語も何出てくるか気になるわぁ。ってもワイルドアームズは3しかやったことないんですががが。
焼きそば好きは居るのかしらかしら。3にだけ居なかったらしいですね、焼きそば好き。
・・・マリアベルとかその内描きたいなぁ。空色の冒険でしか知らないけど、結構好みのキャラだった気がする。
アーカイブスで2ぐらいはやっておくべきか・・・うーむ。とか書いてると3もまたやりたくなってきてうーむ。

・・・明後日ACV発売だけど、仕事の都合で当日に届いたとしても受け取れないのがうぎぎ。
金曜休みだからそこでどうにか・・・ッ!
こんなこんなざったごった。

追記:1/25 01:30頃
早速Another1・2話とあの夏2話観てみた。
Anotherはうーん、とりあえず3話観てから切るか決めるかなぁ。その、現状見てると眠くなる。静かな話ね。
あの夏はおねティ過ぎて噴きながら観てた。1話も録っとくんだった・・・! というわけで2話からですが視聴継続。
昨日、というか日付替わったし一昨日はD×D観てたけど、こっちも3話見てから切るか決めようか。
とかいっときながらEDに釣られてこのまま視聴継続してもいいかもとか思ってたりなんだり。
01.24(Tue)22:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ