ふと聴きたくなった曲、どことなく哀愁漂うような・・・。シリーズ中、64と夢の泉は好きな曲が多くて困らない。


Another3話観たー。メインヒロイン? の鳴ちゃんがやたらと可愛く見えてきたぞ・・・。 ペロペロ。
話の方もなんとなく気になってきちゃったので、どうせだし最後まで見たろーじゃないのさ。うん。

昼頃に来たお届け電話が空しい・・・ACVは結局明日の午前中に届く予定となりました。うぎぎ。
まぁそれまで神霊廟でもやってるさね。結局今まで手付かずだったわけだし。 やまび子ちゃんペロペロ。
そんだけでざったごった。

追記:1/27 02:10頃
神霊廟Normalを魔理沙でやることしばし。
コンティニューしたもののとりあえず進んで、やっとSt.6に到たtピチューン。
・・・何となく拗ねてそっからHardに以降。ついでに自キャラも東風谷さんに。制圧力高いなこの巫女。
それはそれとてやまび子可愛いよやまび子。
どこぞのガキ大将のリサイタルに連れてって最後列でアンプリファイエコーさせてみたい。
01.26(Thu)23:10 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ