地表よりも地裏の方が印象強いのよね。FF9でいうとテラ的な場所。


ACVが楽しい・・・Tom塚です。まだPS3・360ともにチャプター2までしかやってませんが~。
廃品回収楽しいな・・・! 旧作の道端の隠しパーツ的な要素ですが、コレ探すのに50分とか延々同じマップ探してたりします。
ついでに他のサブミッション、もといサブクエスト埋めにもなるし。・・・極め技? ・・・キメワザ? ネオカイテンアッパー的な?

オンに繋いでると、序盤からそのタイミングでは売ってない筈の武器買えたりするんですなコレ。
便利といえば便利だけど、月光剣売ったの誰ェ・・・いや買わなかったけども。
でもちょいちょい頼らせていただいております。ライフルとかガトリングとかで見た目がイイやつとか。うん。
今のところヒートホイッツァーとガトリングがお気に入り。

メインで使用してる機体は今のところ中2です。シリーズ通して、ストーリーは中2でやってるし今回もってんで。
色どうすっかな・・・2とLR以外の嫁機は白系統という例に漏れずまた白く塗ってるんだけどうーん。
名前も白いから今更色変えづらい気もするしでうーん。また白でいいかぁ。

傭兵とか対戦とか、侵攻とか防衛とかはストーリークリアするまで特にやるつもりなしってとこです。
はていつになることやら。
こんなだけでのざったのごった。

追記:1/29 17:40頃
EXミッションのvs巨大兵器・・・挑むにはチーム評価がある程度必要、だと・・・。
これは面倒なことになった・・・。
気にしなきゃいいってだけなんですが~。
01.28(Sat)23:36 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ