凄くイイ感じにリメイクされてるゲームなんだけどねぇ・・・。ロクロク2まだー?


AGEのアセム編観たー。普通に面白かったんだけどコレどういうこと!
いや、フリット編と比べてみちゃうとどうしてもハードル低くなるから・・・ってのはまぁうん。
アセム、もうちょっとキレやすいキャラかと思ったら案外そうでもないのかね。カミーユ位を想像してたの。
・・・これといってAGEに触れなくなってましたが、慣れって怖いですね。ツッコミつつ普通に面白くて見てたのです。
いい意味でも悪い意味でも。あと、ひいお爺ちゃん元気すぎ。

触れなくなってたっつーと新ハンタ、イルミの声ェ・・・。
さりげなく幾つか色んなところが端折られたりしてるのも気になりつつ、それなり面白く見てます。
どの辺までやるんだろう、天空闘技場で終わりとかかね?

まぁ、どちらも地味ーにのんびり視聴継続しております。
なんやかんやで、どっちも面白いのですよ。
こんなそんなざったごった。
01.29(Sun)22:59 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ