7の戦闘曲はシリーズ中でも結構好きな方でして。


ACVでロザリィの「なーに、呼んだかな?」が可愛すぎて資金とかがタマラナイ、Tom塚です。
時間制限狙ってない時はガレージポイント見つける度に無駄に呼んでたりとかもうね。
そんな、PS3・360ともにチャプター6までクリアした現在。

こう、2機種とも同じカラーリング・同じ名前の中2機体を使ってるんですが~・・・。
武装・ブースター・頭部・脚部が微妙に違うから偶に記憶がごっちゃになったりして結構焦る。
「何でこいつ武装違・・・ッ!」とか言いながら撃墜されること2度
肩武器と左ハンガー武器違うの積んでたりスキャン速度とEN回復速度違ったりとかややこしい事この上ない。
そしてそうやって焦るのが妙に楽しい。

片方でストーリー一つ進んだらもう一度同じとこやって、もう片方で一つストーリー進めてまた同じとこやって・・・。
ストーリー一つ進める度に同じミッションに最低4度出てるので中々進みません。しかも1つ1つが長いので尚更。
何コレめちゃ楽しい。早く傭兵プレイもしたいなー。チームプレイとかできる日くるのかなー・・・。
こんなぬくぬくとざったごった。
02.01(Wed)18:38 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ