コレとかアレとか入ってるのかなぁとか気になるわけでして。


レガシスタなー。クラダンの1と2がPSPだったから次が出るならVITAだと思ってたんだけどなぁ。
でもキャラメイクが思ってたより面白そうかも。ゲーム外で作成した絵も取り込めるってのはどの位の融通が利くんだろう。
声もなんぼか幅が利くようでピッチ弄れるらしいですな・・・。
3月発売か~。その頃にはACVもPS3と360どっちかに落ち着いてるだらうか?
ただ結局キャラメイクも10キャラ前後作るだけ作ったらそれで満足しちゃいそうなのがね~。それ考えるとうーん。
そのなんつーか、現状の僕、ただでさえ、その、だから、ねぇ。エルミ3ェ・・・。

シアトリズムも正直悩み中。いややっぱ好きな曲でリズムゲー出来るってのは、たとえ下手糞でも気になるわ。
妖星乱舞とか蘇る緑のフルが入ってるならネタとして即買いなんですががが。まず無いだろうしねぇ。
様子見・・・といいつつやっぱ気になるわぁ。
でも1・2・8・10~12・14と実質シリーズの半分をやってないんですよね。3もDS版だけだし。
非ナンバリングやら7亜種やらも含めると半数以上・・・。
知らん曲やるのもなぁってのもやっぱあったりしちゃうわけで。それ考えるとうーん。

アスラズラースもときめきを隠せない。体験版やっちゃうとそのまま衝動買いしそう。
全部買うにしても財布や時間との戦いががが。なんつーか相変わらず欲ばかり積もる積もる。
そんなうずうずとざったごった。
02.02(Thu)18:52 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ