ふと聴きたくなった曲。プリニー達に似つかわしくない位いい曲ですよね。クリアの達成感もあって泣きそうなった。


ACVストーリークリアー。やっぱアレですな、相変わらず脳内補完しないといかんとこが多いですな。
それにしてもOW、ヒュージキャノン大好きだけどやっぱ扱い慣れるには時間かかりそうだすね・・・。
侵攻ミッションのヘリ撃破くらいには使えそうだけど対人ではいかほどなものかコレ。専用機組んでちょいと頑張ってみよう。
OWミサイルとOWパルスはまだ持ってないからなんとも言えませんが~、OWブレ2種はイマイチ惹かれないのよね。

よし。ストーリークリアしたし、残りのオーダーミッションやりつつ傭兵雇ったりやり始めたりしようかねー。
・・・それにしても、ミッションのブリーフィングはやっぱり内容の読み上げとか欲しかったわぁ。味気ない。
faほどとは言わんけど、旧作みたいに声で説明してくれるだけでも意気込みとか変わると思うの。
あとはその、一部パーツバランスとかアップデートなりなんなりで変わったりしないかなーとか。ねぇ?

今回の近接武器、3種あるけどパイルが半ば詐欺判定で非常に当てやすいですな。
叢剣は威力こそ然程でない物の扱いやすさは結構なものよね、ミッションでは。対人は知らん。
というわけで個人的にはレザブレがうーん。派手なのはいいけどねぇ、月光剣2種以外パッとしない・・・。

他にもなんぼか言いたいことはありますが~。なんつーか、「別ゲーと思えば」の一言で片付きそうなのです。
正直慣れればいいって感じでしょうかね。
とかそんなとこでざったごった。
02.05(Sun)01:14 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ