ふと聴きたくなった曲。後半が好き。


昨夜はACVのオン対戦しておりました。かくれんぼ楽しいな・・・!
鬼決めて、開始1分半で鬼以外隠れてそこから動かず、鬼側はリコン無しで探し当てるというもの。
隠れる側ではミッション中ろくすっぽ使わなかったUAVがいい仕事してくれる・・・。怖さを増長するだけですが。
鬼が目の前通り過ぎたり、UAV視点で壁一枚越しのとこ通ったりすると心臓バックバクだったりしてもうね。
何ゲーだっけこれ。

最近、武器を命中特化で成長させるのが楽しすぎる。
気づいたら愛機の武器が4種全部命中特化とかどういうこと・・・。
火力不足になりがちではあるものの、並みのライフルより発射速度高いバトライとか面白ぇわぁ。
とはいえ何度も武器育てなおしてるとガレージが無駄に埋まっていくのが難・・・ちょいちょい売っ払わんと。
・・・愛機達の武器全部育てるとかしたらドンだけ時間かかるんだろうか。
作業ゲーとか大好きです。火蝿ェ・・・。いや蝿蹴りばっかやってるわけじゃないですが~。

それとミッションにスナ砲持ってくのがやたら楽しい。ガレージポイントにやたらとお世話になりますががが。
主任砲相手にスナイプし返すとかマジ燃える。頻繁に仕損じてよく燃やされる。
・・・領地争いやvs巨大兵器とはしばらく無縁そうです。
そんなそんなざったごった。
02.06(Mon)23:05 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ