再。異様に印象強い曲だわ。


ACV、結局ストーリークリア後はPS3と360で愛機をばっつり分けました。
360の方は引き続き白い囮用偵察型の中2、PS3の方は赤い突撃用火力重視型の中2に。白が姉、赤が妹。
現在、 蝿虐め 武器成長とオーダーミッションを6:4くらいの割合でのんびりやっております。
やっと両方ともオーダー70後半まで来たので、そろそろ終わりが見えてくる頃かね?

しっかし360側の愛機が火力不足甚だしいな・・・。PS3側の愛機が火力型なので尚更落差ががが。
でもそれはそれでまた可愛げが増すので、BREAK DOWNと再出撃が増えてもめげない。
うん、めげない。

それと、ストーリーの 九州勢力 急襲勢力のサブクエ何とか全部達成できたー。何度同じとこやったことか・・・。
結局ストーリー06のヤツがよく判らんままに取っちゃったけどうーん。後で条件見ておこうかの。
どんだけややこしいんだよあいつら。名前同じでセリフまで同じとか・・・。

たまに使うヒュージキャノンちゃんが素敵過ぎてタマラナイ。
使いやすさと使いづらさのバランスが割といい感じな気がする。対人をろくにしてないので雑感ですが~。
見づらい上にロックオンもしないくせに爆風と弾速が鬼、イイな・・・。
OWブレ2種と一緒に時折オーダーに持ってって憂さ晴らししたりなんだり。
360側のアプデまだかねぇ・・・。

そういやシアトリズムの体験版やらしてもらいました。結構普通に面白かったので、あとは曲ですな・・・。
DLCが1曲150円だっけ? だからしいのでデフォルトで入ってるやつがうーんだったら・・・うん。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 23:50頃
360側やっとOW5種揃ったわぁ。次はPS3だ・・・。
・・・同時に武器成長に躍起になりすぎて、PS3側で武器再現すんのが面倒くさすぎる。
適当に違うもの強化しつつやってりゃいいかぁ。
02.12(Sun)00:23 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ