再。シリーズで最初にやったのが3なのもあり、曲も3が一番好き。倒すボス順はスパークから。


ロクロクのBGM聴いてたら無性にやりたくなってきたので、UMD版持ってるけどDL版買ってVITAに突っ込んだ。
可愛えし面白いなチクショウ。とか何とかでOLDの方のイエローデビルでGAME OVERになること6度。
動きが遅い分画面が狭くて避けづらいのよね・・・。パターン覚えるまでが本当に大変。
FC版と違って、体力出てから本体が飛んでくるというわけじゃないので大分マシですが~。
初代は悪夢みたいな強さだったよね。3の分裂後に跳ねてくるのもウザイ事この上ない。
ロクロク2とイレハン2まだー? あとコマミの2も。

ACV、昨夜は某所のオン対戦部屋で遊んでました。普段は360側に出てるんだけどPS3側だけだったのでそちらへ。
360側とちょっと雰囲気違って無駄に緊張したわ。VC使うのが僕ともう一人しか居なかったってのもありますが。
しかも途中、僕一人だけ無駄に喋るっていうガチ独り言タイムもあったりなんだり。
・・・正直新手の羞恥プレイみたいで楽しかった。VC苦手な人にはちと申し訳なかったかもだけど。

そういやHELLSINGのOVA9巻が出てたっぽいですな。というわけで明日届くのが楽しみだ!
こんなもんですざったごった。
02.18(Sat)23:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ