昨夜のループ曲。寝る前に数十分ほど垂れ流してた。


HELLSINGのOVA9巻届いたから観たー。って昨日届くはずじゃなかったんですかー!
ウォルター(青年)の声が思ったより若くて、ロリ旦那の声が思った以上に異常にオッサン過ぎた。
浪川声は個人的にグロラン3とか最近やったACVの印象が強いので、どうなんだろなぁとか思いつつ見てましたが~。
でも結構格好よかったのでよし。ロリ旦那はその、いや、そうかもなーとは思ってたけどマジだったから笑った。
次でラストだそうですな、1巻からここまで何年経ったんだろう。THE DAWNも後で見とこう。

東方人気投票してきまして。
キャラは各作品につき一人ずつ投票したろうということで、
ゆゆ様(2pt)・リグル・レミリア・メディん子・さとり と也。レティさんに未投票とかそんな、何かの間違いよ・・・。
やまび子ちゃんにも投票したかったけど、ちと惜しいどこ止まり。

曲は好きなSt.1曲に投票してみようってんで、
クリスタライズシルバー・蠢々秋月・稲田姫様に叱られるから・ゴーストリード・小さな小さな賢将の5曲と、
その時の気分で投票したくなったポイズンボディ・蓬莱伝説へ。

ふむ、そろそろまた東方キャラソートでもやってようかねぇ。
こだなとこでのざったごった。
02.20(Mon)15:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ