なんか格好良さげな曲が多い印象。派手目な曲が少ないというか。


昼頃、大分久しぶりに火傷した。つっても軽度のものなので夕前には痛みも引いて、ちょっと水ぶくれになりかけてる程度?
いやついうっかり130℃位の鉄板に1秒弱ほど、左手人差し指の横っ腹が当たってしまいまして。厄。
その後ボール紙で箱作ってる時に、左手中指の先と親指の付け根辺り切ったりするし。厄。
他、機械の角っこに左肘をしこたま強くぶつけたりもしたし。厄。
左腕のライフはもうゼロよ! ・・・どうにも今日は左舷の弾幕が薄かった模様。なにやってんの!厄。
弾幕?

まぁ今日は職場の先輩からルータを無償で譲っていただけたので良しとしよう。
まだとっつけも設定もしてないけど、スペックだけ見ると今僕が使ってるヤツと文字通り桁違いで笑う。
ウチのPC子さんと相性良けりゃいいんだけどね~。
そっだなうっだらとざったごった。

追記:2/23 00:50頃
うーむ。やはりこの貰い物、桁違いですな。性能も元の値段も。
なにより無線も使えるようになったから、VITAと3DSがちょっと便利になるのが大きい。
3月になったら新調する予定だったので、財布の負担が減ったのはとてもありがたし。
これでロクロクで念願のロールちゃんが使える・・・ッ! 無線DL限定だったので手が出ずじまいだったのよね。
PS3・360はこれまで通り有線で。無線の知識が無きに等しかったので、無線と有線同時に扱えるとは知らなんだ。
便利だわ。
設定も一通り終わったし、ちょっとロールちゃんでロクロクプレイしてくる!
02.22(Wed)01:00 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ