カービィWiiでのお気に曲。元のグレープガーデンも好きってのもあり、凄く好き。


明日ACVでパーツパラの調整が入るそうですな・・・!
ライフルが上方修正されるのは素直に嬉しいぜぇ。オトキャも強化ってんで、最近育ててたからちと楽しみ。
ショットガンはどの程度になるかね~。全部弾かれた時の『ガキュゥン!!』って音が好きなんで、威力は幾ら下がっても良し。
ただ衝撃力は据え置きでいて欲しいかな~なんて。

・・・レルキャの威力保証距離伸ばすならその、弾速も・・・。何秒もかけて電磁加速してスナライより遅いってのは、ねぇ。
威力のスナ砲、弾速のレルキャ、携行性のKEキャノンで分けても・・・よくね? あと衝撃のアルベルト
まぁ今回の調整で下方修正される機体がウチにはろくすっぽ居ないので、ぶっちゃけ割とどうでもいいのです。
第1世代の威力ガト持ちが2、3機居るくらいだしねぇ。それも最近育ててる速射ガトと交換予定だったし。

明日が楽しみだ。
こんなそんなざったごった。

追記:2/24 01:00頃
そういや3DSミクの体験版DLしてやってみまして。
シアトリズムとどっち買うか悩んでたけど・・・うーん、悩む。でもシアトリズムにはるかなる故郷入ってるっぽいしなぁ・・・。
3DSミクは3/8だっけか。ミクの日こと3/9まで待ってみようかねぇ・・・。

ACVのエンブレムも何か描いておきたいな~。何描こうかな~。
ネタでネオ描こうかとか思ったけど再現できるのか俺ェ・・・。
02.23(Thu)23:51 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ