何気に4やったこと無いんだよね、10もそうだけど。


AGEはなんで面白くなりそうなところをバッサリいっちゃったのん・・・?
急に回想みたくフラッシュバックされてもそんなシーン見てないから一瞬「え、何今の」状態になるんだけど。
あと2話くらい学生編やってくれても良かったじゃないですかー・・・。
と、改めて思った今日の回。や、普通に面白くて見てるからその辺が余計目立つっていうか。

あの夏は柑菜が不憫かわいい。ってか毎回ニヤニヤが止まらねぇなこのアニメ・・・!
季節的に丸半年ずれてるけども。今期の癒しの一つ。

Anotherは鳴ちゃんの可愛さを支えに見てます。 ペロペロ
ぶっちゃけ怖い系の話苦手なんだけど・・・うーむ、先が気になる位には面白いですはい。
今期の癒しの一つ。

あとどうにも最近PS3がマズイ模様。
ゲームを含むBDの読みが悪い・・・というか3/4位の確率で認識しない。その癖エラーメッセージも出ないし・・・。
まぁそれ以外は普通に機能してるので、今期のアニメ一通り終わったら修理出そうかねぇ。
何度か無理させてたしねぇ、起動時間的に。
そんなこんなざったごった。

追記:↑のちょっと後
東方の人気投票、結果出てたのねー。アリス何があったん・・・でも違和感ないな、可愛いしね。
レティさん69位とか下がってるじゃないですかー! って今回投票してない僕が言えた事じゃないけども。
霊夢とセプテットは相変わらず過ぎてむしろ凄い。いっそこのまま1位であり続けて欲しいところですな。
02.26(Sun)23:52 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ