今日の脳内ループ曲。色褪せないな~。


白黒の次は灰だと思ったら白2と黒2だったでござる。ネタ切れだったのか、端からそのつもりだったのか・・・。
今までのマイナーチェンジ版とは違うのかなーとか、御三家ポケとかどうなるんだろうかなーとか、気になるわぁ。
てかパッケージのポケモンがまさかの名前8文字。アニメのフシギックスが負けた・・・!
ゲーム中ではキュレムで一緒くたにされそうだけど。
6月予定ってんで、楽しみにしておこうじゃないの・・・!

そういや黒の方はバッジ8つ集めたところで止まってたな・・・。
それだけかきたかったのざったごった。
02.27(Mon)23:48 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ