激闘と聞いて。流れるのか・・・! PS3直ったら買おうかどうか、うーむ、うーむ。


ACVでパーツパラの調整が入って、武器を鍛えることしばし。
・・・パルマシと速射ガトの威力下限はどこだ・・・ッ!
とか無駄に速射特化で強化しまくってTE及びKE最低威力を目指しております。あれ?
合間に愛機の武装をちょいちょい強化したりなんだり。主に愛銃カレンデュラ。威力1513以上いくのかなこの子・・・。

ACVといえば、チーム評価0でも巨大兵器に挑めるみたいなので今日初めてTYPE-Dにソロで挑んできたー。
・・・何アレ強い。いや強いっていうか、ジルオールのザハク相手に通常攻撃縛りを強いられてるような感じ。
複数人で挑めば違うのかしらかしら。正直僕だけだと無理ゲー過ぎて、めっちゃ楽しかった。
とりあえずAPとKE・CE防御の桁違いっぷりに噴いて、まともに近づけもしなくてホント笑った。
何とか1度頭蹴っ飛ばしたから今回は勘弁してやr(BREAK DOWN
どうやら以前までのより超強化されてたらしいですな、今日の。

やっぱシンフォギア、 ある意味 俺得なアニメだわぁ。結構面白くて見ております。クリス可愛え。
あと、真面目なシーンなんだろうけど思いっきり噴いたりすることもあったり。
シリアスギャグとでも言えばいいんすかね。

ミルホは特に何か書こうとか思わないくらいぶっとんでてもうね。とりあえずG4の連中が好きだわぁ。
毎度ゲラゲラ笑わしてもらってます。ラブラブ天驚拳とかもうね。
一度スタッフ薬物検査してみてもいいんじゃねぇのアレ。

D×Dもなんだかんだで面白くて見てます。主にED目当て。
展開速いからか1話毎が不思議と長く感じる。部長好きだわぁ。
そんなこんなざったごった。
03.01(Thu)22:34 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ