昨日の脳内ループ曲。世界崩壊後も嘘吐き続ける町人のタフさ。


楽描き PC子さん4

-ちょっと遅れましたが月初なので、Tom塚です-
-ドヤッとした乳したPC子さん描きたかっただけー。サイズ的にはカテゴリーFとかG-UNITとかそんな-
-描く度に大きくなる気がしないでもないでもない程でもない。ウチの脳内キャラでは数少ない巨乳要員-
「ドヤッ」
「・・・。」
-ありがたやありがたや-
「ドヤァ…」
「・・・むぅ。」
-そんなこんなざったごった-

追記:同日 23:50頃
-流石に体のライン出過ぎててアレかなーと思ったので服成分増やしてみた。然程大差は無いですが-
「別に私は気にしなかったけどねー、いっそ水着でも構やしませんもの。」
「・・・いいですよね、堂々と自信持てる人は。」
03.03(Sat)16:47 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ