再。グルグルのもそうだけど、この人の歌元気出るわぁ。


俺・・・2月が終わったら、買いたいものがあるんだ・・・。

2012-03-04-181729.jpg

というわけでおぜぜが入ったので買ってきましたグラビティデイズ。
まだパッケージ眺めながらニヤニヤしただけですが~。
いやそのなんか、面白そうだったから欲しいなーと前々から思ってたもんで。てへ。
予約特典? だかもついてきてくれてウマウマ。後でやっとこう。
今回の写真はVITAで撮ってみました。悪かないけど、ケータイと比べるとちと見劣りしますな。

それと、今ACVのキャンペーン期間中ってんで巨大兵器に一通り愛機でソロで挑んできてみた。
・・・軒並みボロックソにされて帰ってきたよ! でも・・・楽しい・・・。ビクンビクン
セントエルモの機銃で空高く撃ち上げられてろくに近づけなかったり、逃げた先に2機目が居ることに絶望したり。
ライジン撃墜後に墜落現場行くまでに周りのレーザー砲台に溶かされたり、LLLとTYPE-Dは近づくので精一杯だったり。
ブラックバードはバリアをどうすれば破れるのか判らずじまいだったり。
愛機が偵察と囮を旨としてる機体な所為もあってか、まともにダメージ通せなくて笑った。

一応時間ギリギリになってからザルトホッてOW持ち出して、ブラックバードだけは落とせたけど・・・他はどうしたものか。
期間中に全部撃破出来る気がしねぇ・・・。傭兵さん雇うしかないかねぇ。
ちなみにメインで使う愛機の武装は、
威力特化ライフルCALENDULA 速射特化バトライSTREKOZA 命中特化レザライ09/R 命中特化レザブレDALIA の、
器用貧乏万歳な中2脚機。肩は何積もうかねぇ・・・一応追加弾装とかCIWSとか適当に積み替えてるけど悩み中。
アンプ積んでもいいかなぁとか思ってみたけど・・・それならレザブレをパルスガンにでも替えた方がいいかなぁ・・・。
でもそうするとEN厳しそうだしねぇ。うーむ、こうやって悩むのもまた楽し。

それはそうと、torneの録画エラーでAnotherとあの夏が録られてなかったとかじょ、冗談じゃ・・・。
割と真面目に凹むわぁ。
こんなだらだらとざったごった。

追記:3/5 01:25頃
DAZE40分くらいやってみた。
何これ・・・えーと、何これ。なんつーか、新鮮通り越して頭の上に?マークが泳ぎまくってます。
でも体やら頭やらが自然とそこいら中向いたり、無駄にVITA本体をぐりぐり回したりしたくなったりおもすれー!

ただVITA持ったまま体捻ったり上下左右ぐるぐる見たりしたりで、人前ではまず出来ないゲームでしょうな。
いや実際はぐりぐり体動かさなくてもプレイできるんだけど。でも自然と動くわぁ、コレ。
レースゲーでカーブ曲がるときについ体が傾くのを更にアグレッシブ(?)にしたような感覚。
浮遊感つーか、なんつーか新鮮すぎるマジ何これ楽しいんだけど。
うわーうわーへーほーふーん言いながらチュートリアルやってました。

やった後浮遊感残ってる気がして軽く酔うけど、期待してたより面白そうで何よりだわ・・・!
かがくの ちからって すげー!
03.04(Sun)19:26 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ