ふと聴きたくなった曲。ここの一連のイベント、好きだわ。


今しがたAnotherを観て、ふと気づく。
先週見逃したのって鳴ちゃんの水着回じゃないですかー! 何でよりにもよってそんな・・・ッ!
・・・BD買おうかなぁ。
と、ついさっきやたらとビックリさせられたので気を紛らわしがてらに。ビビリだわ。
それにしても毎回鳴ちゃんの仕草が妙に可愛くて困らない。 ペロペロ

次はあの夏だ・・・。前回の録画エラーから、可能な限り生で観ようと思ったわけで。
でも録画どころかそも起動しなくなったらどうしようとか思わなくもない。
こんなそんなざったごった。
03.07(Wed)01:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ