スパロボにベルゼの方出たりしないかなーとか。MXで出てたのは真聖になっちゃった後だし。
でもMXで話一通りやるだけやっちゃってるしなぁ。


DAZEおもすれー・・・ってか新鮮だわぁ。高速移動時にVITAをハンドルみたいに傾けて操作したりとかマジ何これ。
多少慣れてきてずっと浮きっぱだったり重力反転したまま動いてたりすると、偶に元の重力見失って落ちかけたり。
最近のゲームって凄いのねー(?)。

結局、ACVでキャンペーン中に撃破出来たEXミッションはブラックバードことエクスシアのみとなり。
こいつ見て「なーんかIBISっぽいなー」から「もしやIBISの弟分ktkr!?」とかイミフな事思ってたのは僕だけでいい。
細ーい(というか無いけど)ウエストとか、羽みたいなバックパックとか。セラフもそうだけどこっち黒いし。
戦い方はIBISよりはセラフっぽいけども。・・・弟の方が老けてそうだが、大丈夫か?

それにしても巨大兵器強ぇー・・・でもおもすれかったわぁ。ボロックソにぶっ潰されるのって、楽しいよね。
見た目ではライジン好きだわぁ。 faのクレイドルっぽくて。 超眩しいENキャノン? が素敵。
・・・いつか叩っ潰してやる。
しばらくは360側しかできないけど、PS3がどうにかなったらそっちでもやりたいなーとか。
そんなそんなざったごった。
03.07(Wed)22:52 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ