気づいたら100分聴いてた曲。これ好きなんだけどDLCなんだよなぁ・・・むぅ。


3DSのミク出ましたな~、アレ面白そうだわぁ・・・。シアトリズムとどっち買おうか悩んでたけど、うーむ。
・・・ミクでも買ってようかねぇ。
てかシアトリズム、DLCで細々追加するくらいならいっそ1~6版と7~13版の2つに分けても良かったんじゃ・・・。
なんて思ってたりなんだり。いやそっちの方が財布がマッハだし出なくて良かったけども。

スパロボ2次Z破界篇のDL版も出てましたな~。そういやろくにプレイしてないぞ・・・。
UMDパスポートにも対応しないかなぁ・・・。ナナドラもいっそパスポートでVITAに持ってきちゃおうか。タダじゃないけど。
あれ、VITAなのにPSPのソフトばっか増えてくな・・・。

先日、偶々見かけた中古のベアルファレスが¥2480だったんだけど・・・高くね。
サモンナイトもそうだけど、なかなか値下がりしない中古って偶にあるよね。
そんなうだうだとざったごった。
03.09(Fri)23:40 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ