スパロボアレンジでも特に綺麗な曲だよなぁと。これで一騎当千の単機無双型である。かなり優遇されてたね。


ナナドラ2020がUMDパスポート対応してなかったとは思わなんだ、なんでか思い込んでたわ。Tom塚です。
というわけで他のタイトルを持ってきちゃおうということで、タクティクスオウガをパスポート使ってお引越し。¥500
ほか、DL版で持ってたファントムブレイブとFF4もどうせなのでVITAへお引越ししてみた。
こんな手軽にアレコレできるんだねぇ。かがくの ちからって すげー!

・・・ものすごーく今更なんだけど、もう一人のマローネ編って本編のクリアデータからもプレイできたのねー・・・。
もっとよく文読もうぜ俺ェ・・・。
久しぶりにやったけど、ああもうマローネやっぱマジいい子だな!
あと、ラファエルの声がプリニーの声と同じ人ってのは、何度聞いても詐欺だと思う。いい意味で。

3DSミクいつ買おうかなー。3/30に出るらしいAC4とfaの資料集とやらをポチってしまったので余裕ががが。
4月に買えばいい・・・かなぁ。AC4はSLとLRに次いで好きなのでその、つい。てへ。
今月は他に3/17に出るミクのTell Your World EPも買うし・・・うん。

それと、明日で件の地震から1年経つんですな。
あの揺れはホントもう勘弁だわ・・・揺れてる最中、立ってるのもやっとだったし。
被災地は揺れだけじゃなく津波もだもんなぁ・・・。同じ国内なのにそのおっかなさは想像も出来ないわ。
とりあえず今年も俺生きる。
そんなこんなざったごった。
03.10(Sat)23:15 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ