FはPS版とSS版の曲を比べるとびっくらこく。


星降る峡谷聴いてたらFF7がやりたくなって、物置から4,5年位前に中古で買ったやつを引っ張り出してやることしばし。
Disc1の神羅ビルで止まってたのは覚えてたけど、久々にやるとおもすれーな・・・。
もうクリアしてから10年近く経ってるし思い出しがてらちまちまやってようかのー。
マスターまほうって、実は取った事無いのよね。メンd(ry 
とりあえずコスモキャニオンまでは頑張ろう。

あと、昨夜久々にPS3がACVを認識してくれたので少し武器育ててた。
世の中では一体どれだけの火蝿が犠牲になったのか・・・とか考えながら火蝿を蹴って撃って焼いて吹っ飛ばす。
LOWENZAHNの威力は235より下がるのか否か。あとGENEVAを真面目に強化してみたり。
ここ暫く武器成長以外してないんだけどこれ何するゲームだっけ。

ダークソウルもそろそろまたやりたいんだよな~。
初見の時自分がどういうルート通ったんだったかを思い出しながら巡ってみたりとかすると楽しそう。
思い出せる範囲でメモでも取ってようかなー。アノール到達がSL37だったはずだからそれを目安にやりたいなー。
・・・SLまで再現するなら、SL20台半ばで一度巨人墓場へ行かなければならないのが中々に辛いところですが。
当時は3DSカグラを片手におっぱいに癒されながらやってたんだよな・・・。

あと、DAZEで町の散歩するのがすげぇ楽しくてメインストーリーがろくに進みません。どうしましょ。
こんなぶらぶらとざったごった。
03.13(Tue)02:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ