まず一つ、間違って7/7の記事消したこと。ちっ。
二つ、バイト中腹痛起こしたこと。ち。
三つ、今度は生きてる「ヤツ」に出くわしたこと。チッ。
四つ、ノエルEDに辿り着けないこと。何度試しても全滅。チィッ。
そんな、こんな、ざtt…っとまだだ、まだ終わらんよ…!

嗚呼、舌打ちが止まらない、Tom塚です。
紅いのが言ってたように、悪いことって続くんすね。血っ。
まぁ、めげてもられないんで我慢しますが。。。

そう、間違って消したんですよ。
大したこと書いてなかったから痛手はないすが。なんかチッ。
んでバイト行ったら昼過ぎから腹痛くて作業スピードダウン↓。
いつも通りカレー食っただけなんだけどなぁ。。。チッ。
で、帰って来たら存命してる方に遭ったんすよ。マジ逢魔ヶ刻。
リーサルウェポン・キンチョール大活躍。そして僕もピンチ。吸った。
人殺せるよ、間違いなく。いやマジでマジで。チッ。
んで極めつけ、ベアルファレスのノエルEDが見れないッ…!
なんでだろう、必須イベント起こらんのだけど。
何十回とプレイして、唯一コイツのEDだけ見れねー。チッ。
攻略本ちゃんと合ってんのかよ、みたいな。

こうなったら茶房のトコの黒山 望さんでも描いてやるゥゥッ!
なんつって。…フフフ。

誰でも舌打ちの止まらない日、あるでせう。
が、ふて腐れてはいかんとです。明日は明日でスパイラル。
これじゃ余計悪くなるじゃん。いいやもう。

では宣戦布告もしたし、
こんなとこでざったごった。
07.10(Thu)19:44 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ