サヨナラ の話が妙に頭に残る。


120313_191008.jpg

以前に17日発売とか書いてたけど勘違いでした、14日発売だったそうで。
・・・あれ?

とりあえず聴いて楽しんでおこうじゃないか・・・。
そんなだけでざったごった。

追記・同日 22:45頃
ふと見かけたのでやってみた、「理想の恋人」ったーとかいうの。
結果↓
Tom塚の理想の恋人→年下で年齢は4歳下~7歳下まで。身長は低め。
決め手となるポイントは「酒が強い」「臭くない」「攻めてくれる」

・・・やだ、大体合ってるじゃない。でも酒は弱くてもよかとよ、僕も強くないし。
臭くない、は香水等を含むってのなら納得。
あとはこう、穏やかというか包容力あるもしくは多少わがままだとか胸g(グシャァ

追々記:3/14 07:00頃
↑に書き忘れ。「美少女」と「2次元」も追加でお願いします。
03.13(Tue)19:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ