ストミの曲を聴き直しがてらプレイしてた。コレ好きだわぁ。


あの夏とAnotherが面白くて毎週ハァハァ言ってます、Tom塚です。
どっちも8話見逃したのが悔やまれる・・・! あの夏に至っては第1話すら見てないしね。もうね。

ACVの愛機のカラー替えたら気分が新鮮だわ・・・。
ただ最近地味に起動率が下がってきてるので、今度あるらしいパラ調整が気になるところでしょうか。
・・・ぶっちゃけ来たところでいい加減プレイヤーも激減してる頃だろうけどねー。
今何割が死にチームなんだろうねとか。
そんな事もお構いなしに、僕はまだまだACVでのらりくらりするつもりです。
育てたい武器もまだまだあるし、エンブもまだ自作すらしてないしねぇ。

FF7のナナキ可愛いよナナキ。今回のメンバーは誰にしようか。
そんなのたらっとざったごった。
03.16(Fri)00:05 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ