ふと聴きたくなった曲。ぶっちゃけ激闘に印象持ってかれてイマイチ記憶に薄い曲。


教えてくれ五飛、俺はあと何時間ランダムダンジョンに潜ればいい?
あと何回あの雑魚とあのボスを殺せばいいんだ? ゼロは俺に何も答えてはくれない・・・。
雷神斧とはいったい・・・うごごご!
・・・ファントムブレイブにて、未だに一度も覚えたことの無い技の話。
久々に4時間くらいやってたんだけど、マローネ他主力のLv.がグングン上がってくばかりで・・・。

グロラン4OR2周目もやってました。
祝福の鐘・秘伝書・M2をそれぞれ9個ずつと究極系魔石3種持ち越しによるゲームバランス崩壊プレイが楽しい。
その上で主人公は筋力成長促進・改と瞬発力成長促進・改で更に能力底上げ。
エイブラム教官を生かしつつ延々ミュンツァー卿をしばき続けるのが面白過ぎる。

DAZEはやっとエピソード6を終えたところで。ボス戦気持ちいいな・・・!
相変わらず寄り道楽しくて全然進まないけどまぁよしとしよう。うん。
ACVと合わせてちょっとサントラ欲しいな・・・。

ジルオール∞+は初心に帰って初期から仲間にできるデルガド・ルルアンタと 嫁の エステルでプレイ。
エステル不在時の埋め合わせをどうするか・・・妥当にフェティ様かねぇ。
とりあえずの目標は破壊神に、俺はなる。
そんなだらりとざったごった。
03.19(Mon)00:00 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ