今日の脳内ループ、なんで今頃? 聖剣伝説のフラミーでファルコンを思い出し、ガイアでロックバイターを思い出す。


ファントムブレイブのブラウザゲーなるものが少し前に開始してたみたいだすね。
気になる・・・けど、なんでPB? てかなんで今頃? 300年後のお話ってなことですが~、うーむ。
いや、うん。ふと気になったので記事にしてみた。
それだけですがざったごった。

追記:3/20 02:15頃
ACVのフリー対戦楽しすぎて困る。PS3がBD読み込んでくれたので、PS3側で2時間ほど。
流石に現状じゃ、パルマシ持ってない人の方が少ない印象ですな~。と、Wアンププラズマを撒きつつ思う。
・・・自機で撃破率が一番良かったのが、愛機じゃなくて防御特化のオトキャタンクってのはちょっと微妙。
無駄に弾ばら撒きまくるのが楽しい。おっさん見かけたらついなぎ払ったりね。もうね。
03.19(Mon)19:07 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ