今日の脳内ループ曲、可愛い曲だわ。


最近調子悪いなーとは思ってたけど、ついにマウスがイカレた・・・オウシット。
大人しく新調しよう。ついでに漫画とかも買っとこう。

そういやデビメのHDコレクションて昨日発売だっけか・・・1~3が今手持ちに無いんで買っておきたいところだけど・・・。
うーむ、財布的に買うのは5月になりそうな・・・。でも欲しいんできっと買う。
久しぶりに1やってシンサイズの即死技見たい。2の真魔人の技も一通り見なおしたいなー。
3はケルベロスとアグニ&ルドラとソードマスターをあんまり使ったことが無かったしやるならそれかね。
DMDは・・・別にいいかなぁ・・・。大分経ってるし、1とかアンタッチャブル無しでクリアできる気がしないの。

そういやHD版に入ってる3てSEなのかね。だとしたらバージル編DMDの途中までしかやってないからありがたいわ。
いやDMDやらない予定だけど。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 ↑のちょっと後
そういや13-2にFF6のオルちゃん出るそうだすね。CV誰かと思ったら小野坂・・・だと・・・?
・・・個人的にアリだわ。ってオルちゃん見た目キモッ!
03.23(Fri)23:25 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ