DALIAの調整に淡い期待を込めて。


ACVのパラ調整の詳細来た・・・!
別にプラズマの消費EN減らさなくても・・・とか、フラロケの効果範囲まで縮小するんすかとか、
大ミサはせめて1発増やして偶数にしたげてよぉ!とか、RF23よりRF22にその強化を・・・とか、
RF12はリロ伸ばさずに保証距離元に戻して射撃安定下げて近接型にしてもいいんじゃね?とか、
んでRF11の距離と弾速伸ばしてRF12と対になるようなパラになれば俺得だったのにとか、
レルキャの威力を伸ばさず消費EN下げなかったのは評価する!とか、
ダリアが使用間隔やたら長いので攻撃力の調整大きいといいな~とか、
UEM-34/Rの消費EN少し位下がりませんかね・・・?とか、アンプの区分化とか何それおいしそうとか。

とかとか思うところはなんぼかあるけんどとりあえず3/30が楽しみだな・・・!
今の内にまたちょっと武器育てておこうかのー。
こんなそんなざったごった。
03.28(Wed)22:50 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ