妙に記憶に残ってる曲。話は殆ど忘れちゃったけども。


ACVのパラ調整きたー。
前にプラズマEN下がらなくても・・・とか言ってたけど前言撤回。アンプの消費EN上昇率パネェ。
パルマシとカラサワのWアンプ使用者、目に見えて減りそうだすね。高容量型ジェネでもないとキツそう。
まぁイザナミはそれでいいだろうけどアマテラス、調整が結構微妙で・・・。
消費EN上昇率150の射程強化135そこらにでもならないと結局イザナミ人気は変わらなさそうな予感。

あとウチの命中特化ダリア剣の使用時消費ENが2000を切ってて失禁を隠せない。ダバダバ。・・・マイロード?
ま、使用間隔長い剣だから消費EN下がっても正直関係ないけどな!
威力も結局7500強止まりでした。でもまぁすれ違いざまに斬ると火蝿のAPを8~9割方持ってけるのでよか。

レザライの命中特化09/Rはフルチャージまで1.5秒前後になっててウマウマ。
威力低下も正直気になるレベルじゃなかったのでよし。1200下回ってたら悩んだけど、1800強もあったし。

それと。FFTの動画見てたらやりたくなってきて、途中のまま放置してたタクティクスオウガを再開。
おもすれー・・・。案外話も覚えてて暫くの間はさくさく進められそう。舌打ちのアロセールさんどうしよう。
そーんなそーんなざったなごった。
03.31(Sat)02:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ