GBAなだけにちょっと操作に癖があるけど、凄くいいゲームなんだよねぇ。1と2しかしてないんですががが。


PS3は・・・逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・。

というわけで最近細々とPS3側のACVフリー対戦に顔出してましたが、暫くは360側へと戻りますはい。
調整来てからミサイル怖ぇー・・・。
最近のお気には中2で両手にスナライ積んでレザブレ持つとかそんな。
肩は勿論Wサブコンかと思わせといて追加弾装だったりする辺り命中率はお察しの程。ロック時間が最大の敵。
そんな酔狂の為にどれだけの火蝿が犠牲に・・・! 次はまたガトでも厳選してようかなー。

こんなざったごった。
04.03(Tue)01:06 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ