風のランスターが近くにでも居たのかって位な暴風雨でした。


すんげぇ風と雨だったわ・・・。
傘差してもろくに役に立たずに結局腰から下ずぶ濡れで帰る羽目になるとかもうね。
タイトルにはるかぜとか書いてるけどこんな春風いやだ。
いや、昨日の事ですが。

以下今日の話。
PS3が修理から帰ってきt早ッ。
一昨日出して今日帰ってくるとか舐め腐ってたわ。無駄に2、3日間が空くと思ってたもんで。
おお・・・ソフト起動に20分以上もPS3と格闘してたのが嘘のよう。パッと読み込むのが妙に気持ちいい。

それと、こんなんも購入済みでした↓

120404_225350.jpg

ホクホク。眺めるだけ眺めて後は部屋の隅に沈むだけになりそうですががが。
暫く良い読み物になりそうだす。・・・プリシラちゃんくらいはちびぃ感じに描いてみたいけどうーん。
描くって断言すると間違いなく描かないから仄めかす程度に。

視聴してたアニメも一通り終わっちまいまして。
シンフォギアは結局最後まで俺得でした。ああいう終わり方好きだぜぇ・・・。
アースガルズも名前だけ、盾として出てましたな。アガートラームが結局出なかったのが惜しいッ・・・。
Anotherで息詰まって、あの夏で泣きそうなって、シンフォギアで燃えた。ああ、えがった。
他、パパ聞きが綺麗に終わってよかったなーとか、D×Dの部長えがったなーとかなんとか。
次何見ようかのう。
そんなこんなざったごった。
04.04(Wed)23:16 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ