迂闊に聴くとしばらく頭にこびりつくんですって。ねぇ。


ACVのアプデが4/4から来てたので、PS3で2時間弱ほどフリー対戦へ。
スナライが随分取り回しやすくなったな・・・! アマテラス積んでレザライと一緒に使って遊んでた。
個人的に、ロック時間180以下ならサブコン無しでも十分許容できるし速射型にして使ってようかなー。
武器成長させるものが増えて楽しい・・・。
それと、ストミ05の主任砲ってヒュージキャノンより射程短いのかね。
主任砲の射程限界からちょっとだけ離れて狙撃したら当たったのでちと気になった。

仕事中ふと、墓王ニトをハカオウ→ボオウ→ボキング→勃キングという電波を受信した。
あーだから眷属に配られる剣は見事な大きさと反り方してんのかーとか、
荒ぶる瘴気のポーズがマントおっぴろげて見せびらかそうとしてる変質者に見えてきたりとか、
そういやお供も一糸纏わぬ姿(骸骨)してたなーとか、
もうだめだ・・・。
そんなのたっとざったごった。
04.06(Fri)01:34 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ