今日の脳内ループ曲。昨夜無駄に2時間くらい垂れ流してた。


ダクソのPC版か~、なにやらアレコレ増えてるっぽいですな。やってみてー・・・。
ステージの追加が一番気になるわ。変わった仕掛けとか増えてるといいなーとか。
NPCに鷹の目ゴーが追加される・・・らしい? けど、武器気になる・・・スナイパークロスだったらゲラゲラ笑うんだけど。
鷹の指輪に大弓がどうの書いてあったしやっぱ竜狩りの大弓なのかねぇ。

なんか今月20日にデモンズぶっ続け生放送なるものがあるようですな。
・・・僕も後追いで最初からやってようかなー。侵入は流石に競争率高そうで期待できないでしょうが~。
また王子装備で遊んでよう。流石に金曜なだけあって夜からしか見れないのがうぎぎ。
そんなそんなざったごった。
04.13(Fri)19:46 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ