看板

カテゴリ「Tom塚ワールド」・・・稀に雑記の代わりに発生。
-主旨は本ブログの主と看板娘のナナミさん(↑画像)との雑談となっております-
「普通ブログに看板娘とか居ないもんですよね。」
-まぁいいんでないすかね?もともと自己満でやってるようなもんだし-
「それならブログじゃなくてHPとかでやった方がいいと思いますが。」
-それもまぁ気分で-
「ていうかこれ読んじゃった人とかどう反応すればいいんですか。」
-スルーするかシカトしてもらうしかなさそうすね-
「どっちも一緒じゃないですか。そして何よりもキモイです。
 結局周りから見ればただの独り言じゃないですか。」
-まぁ、そうなりますな-
「友達減りますよ。」
-・・・-
「それでもやるんですか。」
-はい-
「・・・はぁ。わかりました、もういいです。諦めます。」
-もともとは雑記のカテゴリでやる予定でしたが、結局別にしてみました-
「そもそもこの、カテゴリ分けって意味あるんですか?
 よく見ないとあまり気づけないと思うんですけど。内容も大差ないですし。」
-一応幾つか法則があったりします-
「でもそこに気づくほどよく見る人なんて居ないでしょう。」
-でしょうな-
「そういえばここ、最初の予定ではロゴとかバナー用の絵とかあるハズでしたよね。
 どうして今はないんです?」
-長続きするかどうかわからないんで、しばらく様子見してます-
「案外続ける自信ないんですね。」
-や、もちろんがんばって続けますが-
「私のプロフィールもしばらくお預けですか。」
-要らないでしょう、別に-
「・・・ヒドくないですか、その言い方。」
-そうでもないかと-
「・・・別にいいですけど。今更ですが↑の画像、これたしか途中のまま放置して、
 結局手を付けずじまいの絵だった気がするんですが。下半身ないですし。」
-・・・脚なんてただの飾りですよ。お偉方には-
「いくらお偉方でも人から下半身取ったらだめでしょう。
 どうせならちゃんとした全身像が良かったです。」
-それはまた次の機会で-
「・・・マジで次、あるんですか。」
-はい-
「それにしても随分淡々と進みますね。」
-「!」とか「?」が少ないからかと。-
「もしかしなくても、次もこんな調子なんでしょうね、きっと。」
-よくお解りで-
01.17(Thu)21:17 | Tom塚ワールド | 
雑談場2 << | HOME |  >> 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ