じゃなくて見れましたよ。ノエルEDやっと。男で。
次は女主人公だー。ありがたう拍手の人、yueruの兄殿。
つかなんで気付かなかったんだ!って位単純な事に気付いてなかった。
うーん、ゲーマーとしての名折れ。なんか悔しい。
しっかし6年もの間全攻略を放っといたんだから悔しいも何も。ねぇ。
買ったの6年前なんすよ。中古なんです実は。

目当てのED見れないときはサラのEDばかり見てたぜ。もう何十回見たことか。
そのせいか一番好きなEDもキャラもサラだったり。
サラ>>>イヴ>ノエル=ジェシカ≧シャルン≧エレアノール=レイア
かな。女性の順位は。
男なら、
パスカ>アーサー≧オルフェウス>ディアス>>>アッシュ=ルカ
かな。主人公はノーカウント。
アッシュは女主人公でのEDにがっくり↓したので。。。
ルカは…初回マジ騙されてたんで。5節でディアスが言うまで…。

気付けねぇよ!

最近ベアルの話が多いけど、あんましネタがねーのよコレが。
他の僕的神ゲーの話も、その内するかもですが~。

嗚呼、描くか。。。
ディスもベアルも東方もサイキックフォース(どう略すべきか)も。
しかし頭と気分ばかり空回りしてしまってなんともかんとも。
思い通りってむつかしい。
ま、気長に、気楽に、気紛れに。

そういやなんか、威嚇したらすんげぇ迎撃準備とられてたんだけど。
で、描いたは良いけど携帯のカメラ割れてるしPC駄目だし。
そんなわけで、来週か再来週以降までぶっ放せないから安心を、店主。
…フフフ。

そんなもんでざったごった。
07.13(Sun)16:40 | 雑記 | 
目測誤認 << | HOME |  >> 神ゲー?
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ