昼寝中花映塚の曲聴いてたので。


最近は暖かくなってきて、洗濯物の乾きが早くて助かるわぁ。Tom塚です。
ああ、また冬になればいいのに。
暖かいと眠くてしょうがない。まぁ、休みの日の昼寝ってのも贅沢でいいけども。

VITAのミク楽しみだな・・・! その前に3DSのミク買っておきたいけどいつ買おう・・・うーむ。
相変わらず欲しいものが多くてうーん。その前に持ってるやつ消化しろよってのも相変わらず。
今週はちょっとデモンズにかまける事になりそうだしうーん。

今期のアニメ、あっちこっちとニャル子さんとfateとアクセルワールドが面白そうなのでその辺見てようかなー。
あとまだ見てないけどこれゾンとか。
こんなそんなざったごった。
04.15(Sun)22:42 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ