今日の脳内ループ曲が幽霊楽団だったので、久々に聴きたくなった。好っきだわぁ。


新ハンタ、闘技場編入ってからOPとED変わってたけど~・・・。
その新EDでレオリオが念使えそうな風な感じだったけど、長ーーーーらくそんな出番なくね?
オリジナルの話でもやるんだらぁか。
あとゴン試しの門を一人でクリアしてなかったじゃないですかー!
端折ってたからどうすんのかと思ったらしれっとスルーしてんの。
今までもちょいちょい端折ってたところあったけど、そういう矛盾が出ちゃうようなのはどうなのよ。

そういやOPとEDに旅団出てたってことは、ヨークシン編まではやるんすね。
旧ハンタみたいに途中で切るんかなー、それともヨークシン編の最後までやるんかなー。
とりあえず、新しくできたっぽいED後ミニコーナーのキルア可愛い。
あと ミサト 三石さんの実況が聞いてて気持ちいい。テンション高い役合うよなぁ。
そんなぽつぽつとざったごった。
04.16(Mon)21:55 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ